臭い水虫にクリアフットヴェール!繰り返しのお悩み解消

足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導く、『クリアフットヴェール』の口コミ

何度も繰り返す水虫にお悩みのかたに

過去に何度も繰り返す水虫が再発している人は多いのではないでしょうか?

せっかく根気よく治療を続けたのに再発するとショックですよね。

 

そんなかたに、注目成分CPL(※)を配合し、 足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導く、『クリアフットヴェール』の口コミです。

CPL(環状重合乳酸)とは?

自然界にある乳酸は糖類などの発酵で出来るもので、体内では筋肉中で生成され、疲労や痛みの原因となることで知られています。

その乳酸分子(C3H603)が3個から23個、リング状またはらせん状に結合したものが環状重合乳酸(CPL)です。

リング状に結合することによってもとの乳酸とは全く違う作用、効果を発揮するようになりました。

CPLは健康維持に非常に大切な働きを持ち、中高年から衰えるといわれる免疫力をバックアップするものとしてがん治療など、注目されている物質なんです。

 

この、注目のCPLに加え、

竹酢液で悩みのタネを押し出す
 竹酢液には悩みのタネの活動を抑え、肌リズムを覚醒させる働きがあるんです。

 抑え込んだ悩みのタネをどんどん外へ外へと押し出していきます。

 竹酢液に含まれているフェノール系化合物(4-エチル-2-メトキシフェノールと

 2.6-ジメトキシフェノール)に、水虫の治療に有効な抗真菌性があることが

 知られているらしいです。
 さらに竹酢液には滑らかな肌に整える効果があるので女性にも最適です。

サリチル酸で深くまで浸透
 角質層を柔らかくするサリチル酸によって、通常の状態よりも角質層への浸透力

 が高まります。

 これによってなかなか届きにくい奥深くまで竹酢液を奥まで届かせます。

 

すなわち、

竹酢液で菌を外に押し出し、サリチル酸で竹酢液を奥深くへ届かせ、再発しないようにCPLでしっかりバリア、というわけです!

 

 何をやっても駄目だった水虫対策の最終兵器『クリアフットヴェール』!!     

 全額返金保障もあるのでお気軽に以下のサイトをのぞいてみては^^